「君のおかげで
 とても貴重な経験が出来た」
				
					営業=目標売上に到達すること。私たちはこれだけではないと考えています。もちろん目標達成は大事ですが、それ以上に大事にしているのが、顧客である医師との信頼関係です。日々、医師の力になるためにできることを考え、主体的に動くことが求められる仕事。例えば以前、ある担当の先生からご要望を頂き、先生の関心の高い分野に長けた別の医師にお引き合わせをしたことがありました。
私自身がきっかけとなり、結果として医師同士で技術や知識を相互に学ぶ機会が生まれ、「君の紹介のおかげで、とても貴重で有意義な経験が出来た。ありがとう」と感謝され、誇らしい気持ちになりました。間接的ではありますが、先生の経験値や医学知識向上のお手伝いをさせて頂く事が、その先にいる患者様のためになる。こういった実感は、私にとって何よりのやりがいです。人命に直結する製品を提供する私達は、医療行為はできなくても、医師を通じて患者様の治療に貢献できると考えています。
			私自身がきっかけとなり、結果として医師同士で技術や知識を相互に学ぶ機会が生まれ、「君の紹介のおかげで、とても貴重で有意義な経験が出来た。ありがとう」と感謝され、誇らしい気持ちになりました。間接的ではありますが、先生の経験値や医学知識向上のお手伝いをさせて頂く事が、その先にいる患者様のためになる。こういった実感は、私にとって何よりのやりがいです。人命に直結する製品を提供する私達は、医療行為はできなくても、医師を通じて患者様の治療に貢献できると考えています。
 
							 
						



 
						 
						